前向きうつ女🌼けせらせら

うつ病と共に過ごしてはや4年目🤭うつ病を治すではなく、共に生きる選択をし毎日幸せに生きています!日々感じたことを自分なりの表現と考え方を発信して、毎日の幸せに気づくことをモットーに更新していきます!!気に入って頂けたら、読者ぼたんへ😆

★Welcome to My blog★

鍼灸をやってみた。

こんばんわ!

けせらせらです💞

 

今日は、初めて鍼灸をやってみました🥳

 

もともと凝り性で

首が痛すぎてマッサージだけでは

どうにもならん!!!

 

ということで、

今月誕生日でクーポンもあるから

鍼灸に行ってみよう!

 

2000円の割引クーポンがあったので

20分で800円でした😊

 

お店の雰囲気もすごくよくて

先生もとっても気さくな方でした🤤

 

針を指す感覚としては

注射をめっちゃされている感じ(笑)

(個人の感覚的には)

 

うぉおおってなって。

でも痛みはそんなに感じなかったです😊

 

効果は、、

 

めちゃくちゃ効く!!

びっくり驚いた。

 

この肩コリと首コリに悩まされて

20年くらい。(盛ってます)

 

今まで感じたことのない感覚。

筋肉が本当に緩んだ感じで

突っ張った感じがないんですね!!

 

結果、鍼灸はおすすめです👍🔥

 

個人差はあるだろうけど

肩コリとかだけじゃなく

自律神経や不眠とか色んなことに

効果があるみたいなのでいいかも!